ミラの散歩

おすすめのカフェについて

【新宿】Brooklyn parlorに行ってみた

新宿で有名なカフェの一つであるBrooklyn parlorに行ってきました。

 

 

「人生における無駄で優雅なもの、全部 」

 

 
ニューヨーク市の5つの区のなかでブルックリン区は気取らない雰囲気が漂う地域。
 
そのブルックリン区をイメージし、本、音楽、食が溢れているカフェです。
 
新宿三丁目駅から徒歩5分!
 
 
この日は同期の結婚祝いのために
同期3人で予約してきました。
 
 
 
どんなときにおすすめ?
 
このカフェはコンセプトや内装がお洒落なので女子同士はおすすめです!
また、気になっている異性とのデートもいいと思います。
 
行ったのは土曜日の13時だったので混んでいました。
予約なしだと少し待つかもしれません。
 
 
店内は比較的賑やかなので、大切な話などは向かないかと思います。カジュアルに過ごすことに向いています。
 
また、店内は電源がたくさんあるので勉強や仕事をする方も見られます。わたしは、がやがやしていても勉強できるのでこのカフェに来ていました。
 
カウンター席もあるので1人でも入りやすいです。
 
 
お食事はどう?
 
ハンバーガー、ポテト、ステーキなどのアメリカンな食べ物がとても美味しいです。
 
ハンバーガーにトッピングをして好みのお味に出来ちゃいます。これは嬉しい!
 
 
 
今回はチーズバーガーを。
 
ボリュームいっぱいなのでお腹も満足!
 
f:id:rrrusk10:20191212224007j:imagef:id:rrrusk10:20191214175112j:image
 
 
ステーキもサイズがアメリカン!
 
f:id:rrrusk10:20191214182826j:image
 
 
同期の結婚祝いのため、電話で予約時に
デザートプレートにお祝いの文字を入れてもらいました!
 
f:id:rrrusk10:20191214182427j:image
 
独身卒業証明書!笑
 
喜んでくれて嬉しかったです。
 
 
土日でなければ、事前予約でケーキを頼めるみたいです。
 
 
 
 
 
○Brooklyn parlor
東京都新宿区新宿3-1-26
新宿マルイ アネックスB1F
 
新宿三丁目駅から徒歩5分
 
○営業時間
  11:00〜23:00(日祝11:00〜23:00
 
○定休日
  無休(マルイ アネックス休館日に準ず)
 
○tel
       03-6457-7763
 
○座席
  150席(カウンターあり)
 
○設備
  無料Wi-Fiあり、電源あり、ソファー席あり、カウンター席あり