ミラの散歩

おすすめのカフェについて

【横浜】Cafe de lentoに行ってきた


元町にあるCafe de lentoに行ってきました。


平日でしたが11時の開店前に4組のお客さんが並んでいました。





店内はこんなかんじ



わたしは端の席



客層は、夫婦やご家族の方がいましたが
女性のお一人様が多かったです。

店内は落ち着いた雰囲気ですので
女性は好きだと思います!



メニューはこちら




カフェのランチにしては少しお高め💦

わたしはニース風サラダ+
ライ麦マフィンのバターはちみつ+
カフェモカのセット(¥2025)

1/2焼きいちごのタルト(¥380)

にしました!




ニース風サラダ


野菜が新鮮で美味しい!
ほくほくのじゃがいも🥔

サラダなのですがお腹にたまる!





ライ麦マフィンのバターはちみつ


こ、これは、、

めちゃくちゃ美味しい


カリッと焼き上げた面にバターが塗ってあり
はちみつをかけると絶品です!



そして
デザートのケーキ

1/2焼きいちごのタルトと
カフェモカ☕️




カフェモカ大きい、、!!

かなりお腹いっぱいになりました。


ケーキも苺とタルトの相性抜群🍓


みなさんにも
ぜひ行ってほしいです!


○Cafe de lento
神奈川県横浜市元町5-213-101

○行き方

  JR 石川町駅から徒歩5分

○営業時間

  11:00〜18:00
  定休日なし
  予約不可

○座席数

  20席(大きなテーブルで相席もあり)

Instagram
  @cafedelento